インデックス管弦楽部の沿革過去の演奏曲目リンク




エンブレムについて

  28th(だったと思う)に、エンブレムを作ろうということになりOBを含めて公募した結果、S58卒の中山 二博 氏が応募したものが選ばれました。FPOの文字を組み合わせたト音記号と五線譜、設立年などがシンプルに組み合わされた良いエンブレムだと思います。

 30th頃までは原画があったようなのですが、その後紛失。中山氏に原画ファイルがないか確認しましたが、引越の混乱に紛れて見つからないとの返答でした。
 このファイルに入っているデータは、パンフレットからスキャナーで読み込んだものです(白黒)。カラーのものは画像ソフトで適当にグラデーションをかけたもので原画にあった色とは全く関係がありません。
FPO エンブレム
  L,M,S はサイズ(後ろにヨコ×タテで表示)
  monoは白黒、colはカラー
  M,Sの4枚に関してはWebで使いやすいように背景が透明にしてあります。
  (画像ソフトでみると背景がモザイク状に見えるかもしれません)
FPO monochrome emblem -Small-
FPO monochrome emblem -Small- 5.87 kbytes96x96
FPO monochrome emblem -Medium- 160 kbytes960x930
FPO monochrome emblem -Large- 574 kbytes1835x1779

FPO color emblem -Small-
FPO color emblem -Small- 3.21 kbytes 96x96
FPO color emblem -Medium- 97.8 kbytes 960x962

富士高校校章
Fuji high school emblem
Fuji high school emblem 1.28 kbytes 80x77

Copyright (C) 2017, Fuji Philharmonic Orchestra Officious HP, All rights reserved.